FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

かまくら成功のために! 

皆さん、こんばんは。

今日もファミマの『エクレア』を食べました(*^。^*)
美味しかったです。
でも、作りが雑だったのか、クリームがはみ出ていて・・・。

「全部こんな感じなのかな?」、「もしかして、手抜き?」

なんて思っちゃったりして!

まぁ、エクレアの話はここまでにしといて、
今日は昨日とは逆で「かまくら」の話でもしましょうか。



2月15日、16日と横手の伝統行事のかまくらが行われますが、
今年は14日が土曜日なため、ウェルカムも行われることになっています。
なので、3日間の行事になりました。
詳細を知りたい方は、横手市観光協会のHPを見てくださいm(__)m
       
       ↓↓↓

http://www.yokotekamakura.com/


いろんな企画を用意しているのに、やはり雪がないと困るんですよね(>_<)

アスファルトの上に直にかまくらがあっても情緒がない!
一面真っ白な雪景色の中にあってこそのかまくらですよ!!
だからといって、多くの雪を運んでくるにしても費用がかかってしまうし・・・。

雪の少ない現状の方が過ごしやすいですが、なんとかかまくらを成功させるために
当日までに多くの雪が降ればいいと思っています。

でも、なかなか思うようにいかないのが自然(天気)なんですよね(^_^;)


皆さんで雪が降るように祈りましょう!
スポンサーサイト
[ 2009/02/03 18:32 ] 横手の街




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。